現在のレッスン状況について☆

お久しぶりです!インストラクターのRisaです(^^)

更新が滞っておりまして、大変申し訳ございませんでした…。梅雨に入りジメジメとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

まずは私自身のことから皆様にご報告をしようと思います!今年1月に入籍をし、5月に結婚式も終えることができました(^^♪年末年始や4月に入ってからしばらくは新しい生活に向けてや式のあれこれなどでバタバタした日が続き、HPのスケジュールなどの更新も遅くなったりしてご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今は旦那様とゆったりした日々を過ごせております♡苗字が以前と変わり、混乱をさせてしまったかと思いますが、これからも皆さんと楽しくヨガをしていけたらと思っております!よろしくお願いします♪

私事ではございましたが、始めにご報告とさせていただきます!

 

現在は運動公園でのパワーヨガクラス、ペガサスクラブでのクラス、各公民館での健康教室、プライベートレッスンなど、たくさんの方と出会える機会が増え嬉しく思っております(*^-^*)

<詳細>

益田市運動公園スポーツ教室→パワーヨガ(毎週水曜日19:00~20:15)

ペガサスクラブヨガ教室→毎週月曜日(13:30~14:45・19:00~20:15)第2、4週木曜日(19:00~20:15)

小野公民館ヨガ教室(基本的に第2火曜日10:00~11:15)※変更あり、問い合わせください

益田公民館ヨガ教室(基本的に第3木曜日13:30~14:45)※申し込み制、問い合わせください

↑どなたでも参加ができる教室です(*^-^*)

 

特に公民館での健康教室に講師として呼んでいただいたときには、1クラス20名前後の方にご参加いただいており、ヨガに興味をもっておられる方がこれだけいらっしゃるというのがとても嬉しく感じました☆

そのような機会があるたびにクラスの皆さんとお話ができたり、繋がれたりできて、まさに「一期一会」だな~とひしひしと感じております。。。

 

ヨガのクラスではいつも言っていることですが、「継続することが何より大切」です!次の日に身体が柔らかくなっている…なんて人はきっとおられないはず!短期間で考えようとせずに、ながーーい目で見ていくというのが大事だと思っていますので、いいなと思っていただけたら、おうちでも試していただくと嬉しいです(^_-)-☆

 

今回はご報告をメインにブログを書かせていただきました。最近素敵なヨガティーチャー仲間と出会えましたので、また色々なイベントなどを企画していこうと思っています(^^)

自分の体がわかるのは自分だけです。心と体と相談しながら過ごしていきましょう♪

 

 

Risa