11月、12月更新

こんにちはこんばんは

大変遅くなってしましたが、11月と12月のスケジュールを更新しました

スケジュール ←こちらから

11月6日(日)のレッスンですが、場所がまだ未定となっております。

お寺で大きい行事があるそうです(^^♪(謝恩お会式法要というものだそうです)

公民館などをお借りしようかと思っていますが、また決まりましたら早めにお知らせします

ちなみに、Instagramではリアルタイムで更新していますので、ぜひチェックしてください♪

加えて、今年も太陽礼拝108回を計画しています

日程等決まりましたらお知らせさせていただきます(*^^*)

 

 

あっという間に季節の移り変わり、秋らしい少し冷たい風が吹きますね☺

過ごしやすくなりますが、自律神経の乱れや、肺経の流れが悪くなり肺などの呼吸器系が弱くなる、などといった不調を感じやすくなります。

皆様どうぞご自愛ください(*^_^*)

 

risa

 

前の記事

7月クラスについて