イベント・追加レッスンなどのおしらせ

こんにちはこんばんは♪夏のような暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?思った以上に日中の気温が高く、趣味のキャンプもなかなか行けずにいます真夏はキャンプしないので、早く秋がこないかなーと思っています…。(気が早いですね笑)

さて、5月も終盤になり6月がもうすぐやってきます(*^^*)ありがたいことに、ここ最近はレッスンの依頼をいただくことが多くなってきており、次々予定が入っています私が思っていた以上にヨガへの関心が高いんだなと改めて感じました。お知らせは3点です。

6月18日・19日に「レンタルスタジオleap」さんにてオープンイベントを開催されます!私も2日にわけてレッスンをさせていただけることになりました☺まだ時間などの詳細はこれから決めていきますが、日にちは変更ありませんので、ぜひ18,19日は予定を空けておいてくださいね

今後もleapさんのスタジオをお借りして定期的にレッスンをさせていただきますので、そちらも決まり次第情報を更新させていただきます♪

7月より、岩盤浴「美癒」さんでホットヨガのクラスを担当させていただくこととなりました毎週金曜日20:30~21:30の月4回、7月スタートとなります(^^♪詳細は美癒さんのホームページ(https://miyuganbanyoku.com/)をご確認ください。

ホットヨガは常温で行うヨガと違い、身体の内側から汗が出て、デトックス効果がとても高いですさらに岩盤浴ですので、サラサラの汗が出て肌もきれいになります!私自身ホットヨガを担当するのは初めてなので、勉強をさせていただきながら楽しくヨガができたらなと思っています☺

「くつろぎ庭」さんにて定期レッスンをさせていただくことになりました♪くつろぎ庭の店舗を改装中で、その一角を使い、たくさんの方が気軽に来れるようヨガ教室をしてほしいとご依頼をいただきました☺くつろぎ庭の店長さんは私が高校生のときからの先輩で、今でも仲良くしてもらっている方ですこちらもこれから詳細を決めていきますので、決定次第更新をさせていただきます。

 

以上3点お知らせでした最新の情報は私のInstagram  に載せていますので、checkしてみてください☆

 

まだ決まっていないところもありますが、色んな方と繋がって、縁ができていくのは素晴らしいことだなと思いました。本当に感謝です。これからもたくさんの方と繋がれていけたらいいなと思います

お楽しみに☺

 

risa