2016年、お世話になりました。

こんにちは!とうとう大晦日ですね。2016年も今日で最後です!

この1年、チャレンジやスタートの年となりました。最初は段取りも、何から始めてよいのかも分からず手探り状態のスタートでした。レッスンに来てくださる方が増えていき、嬉しい気持ちと焦りや不安な気持ちもありました。どうやれば力が抜けるようになるのか、どうやれば癒しの場となるだろうか、参加してくださる方がどんな気持ちでレッスンを受けてくださっているのか・・・と、たまにこんな風に自分を追い詰めたりもしていましたが(笑)レッスン後の「気持ちよかったーー!!」という声、「レッスン受けた日の睡眠の質がすごくいい」「最後寝そうになった」など嬉しいお言葉をいただけることが本当に本当に励みになりました。

まだまだ未熟者の私ですが、今後も皆様にそう言っていただけるよう、そう思っていただけるよう頑張ってまいりたいと思います。

2017年はもっとパワーアップした教室をスタートします!そしてひとつひとつのご縁を大切に(*^^*)

年始最初のレッスンは1/6(金)です♪スケジュールも更新してありますので、ぜひチェックをお願いいたします(^^♪

2016年、大変皆様にお世話になりました。ありがとうございました

2017年も新しい出会いを楽しみに、そしてお馴染みの皆様とはもっともっと交流を深めていきたいなと思っております

皆様にとって幸多き1年となりますように

 

risa