老廃物を溜めない身体づくり

こんにちは!

涼しくなったり暑くなったり忙しい天気ですね(*_*) いかがお過ごしでしょうか?

私はというと…怒涛の9月が終わり、ホッとしております。(笑)

あっという間に9月が終わってしまったので、今思い返すときっと充実していたんだろうなぁと思います。

 

さて、10月に入りましたのでスケジュールを更新しました!

ご確認をお願いします。

 

今回は少しだけ身体のお話をさせていただきます♪

これからだんだんと寒さが増してきます。すると自然と摂取する水分量も減ってきてしまいます。

夏の時のように汗をかかないし、「水分補給をしっかりしましょう!」なんてうるさく言われなく時期です。

そんなときにこそ水分補給を徹底していただきたいと最近レッスンで声をかけております。

汗をかかなくなると老廃物が溜まりやすくなってきます。生活スタイルによってそんなことはないという方もいらっしゃると思いますが、基本的に夏に比べると格段に汗をかかなくなります。

水分量が減ると便秘にもなりやすく、体調を崩しやすくなってしまいます。

そのため、しっかり水分をとっていただき、尿や便として老廃物を出す!これに限ります。

身体の内側からキレイになっていきます(*^^*)

ぜひ、この時期から水分をとる癖をつけていっていただいたらと思っております

 

では、今月も皆さまとお会いできるのを楽しみにしております

体調に気を付けてお過ごしください♪

 

 

 

 

前の記事

レッスン報告