初めのご挨拶

yoga room Me Ka Mahalo インストラクタ-のrisaです。

今年の4月から教室をスタートして5月経ちました。

そしてこのホームページが完成したことは私にとって大きな一歩になります!

私のヨガ教室は「アットホームな雰囲気で楽しくレッスンを受けていただく」ことをコンセプトとしております。

少し余談ですが、私が人生初めてのレッスンを受けたのが、県外のヨガスタジオでした。夜レッスンということもあり、会社帰りのOLさん(私の印象です)や家事などを済ませて来られた(と思われる)主婦の方などがいらっしゃいました。

スタジオに入った瞬間、なんだかピリピリ…空気が重たい…すごいやりにくい…楽しくない…

なーんてことがありました。

その体験がずっと私の中に残ってて、私のレッスンにきていただいた方には絶対こんなレッスンはしない!という決意から「アットホーム」というコンセプトにしました。

最近は笑顔ですっきりしたお顔で「さよなら~♪」と帰っていかれる生徒さんを多く見られて、とても嬉しく思っています

まだまだ私が目指すものにはなっていませんが、日々勉強しながら頑張っていきたいと思います!

まだヨガを経験されていない方、ぜひ私のヨガ教室で体験してみてください

分からないこと、不安なことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております

 

最後になりましたが、このホームページの作成・編集にて大変お世話になりました担当様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

次の記事

レッスン報告