ホームページ本格運用開始

こんにちは。
ホームページの作成・調整などをお手伝いしている担当KOです。

ヨガインストラクターのrisaさんが益田市ヨガ教室を開始して数カ月経ちました。

なんとかrisaさんの要望に近い形でいったん受け渡すことができますので、ホッと安心しているワタクシです。

益田市にヨガ教室はいくつかありますが、実際にレッスンを見た私からすると、とってもアットホームなあったかい雰囲気がとても印象的でした。

スライドショー用のレッスン風景を写真撮影しに行った時も、みなさん本当に暖かく迎えてくださいましたしね。

メタボな私もいつかレッスンのお世話になりたい・・・と思っていますが、なかなか参加できないですね(甘え

なにはともあれ、益田市でがんばってらっしゃるrisaさんの人柄があらわれたアットホームな教室をみなさんで愛してくだされば、とっても嬉しいです!

ホームページからの問い合わせもドシドシしてあげてくださいね!

次の記事

初めのご挨拶