10月のレッスン報告

こんにちは!本格的に寒くなってきましたね…。10月も終わり、11月に突入しました。マフラーをされてる方、コートを着られている方をよく見るようになってぼちぼち冬支度をしなきゃなぁ~思っている私です。(笑)

さて、先月もたくさんの方との出会いがあり、すごく充実した1か月だったなぁと思い返しております。

img_0069

毎週火曜日にお邪魔させていただいておりますレッスン風景です

ちょっときつい内容にしておりますが、子供たちもママたちも頑張ってやってくれています(*^-^*)

22日(土)には出雲へ出張レッスンもさせていただきました!前回と同じくアイジュさんにお邪魔させていただき、骨盤調整をしました。喜んでいただけて本当に嬉しかったです

グラントワでのレッスンも継続的にきていただいている方が多く、「ヨガしたあとぐっすり寝れるんよね~!」と嬉しいお言葉をいただけることもあり、わたくし感激です(:_;)!!ヨガの良さを伝えることができていてホッとしています(:_;)皆さんの癒しの場となるようこれからも頑張りますね~

 

今月のレッスンスケジュールも更新いたしましたので、ご確認をお願いします。不規則な日程ですので、お間違えのないようお気を付けください。

では、体調を崩されないよう、元気で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております